ミノタウロス

ミノタウロス.png ミノスの迷宮でミノタウロスは王として君臨していた。だがある時、遠い国から来た1人の若者に敗れてしまう。彼はその屈辱から自身を鍛え続け。その若者を倒すことを夢見続けていた。その長い年月はミノタウロスは知識を与え、怒りを力に変える方法を身に付けた。迷宮を出る頃にはミノタウロスの文明は崩壊してしまった。ミノタウロスは落胆したが、異世界からの召喚により、この大地にやってきた。そして今、ミノタウロスは悠久の時を経て会得した力を発揮する場を手に入れたのである。

タイプ タンク/サポート 特徴 妨害
移動速度 260 MP 0
物理攻撃 123 攻撃速度 0.73
魔法攻撃 0 HP回復 44
物理防御 23 MP回復 0
魔法防御 10 通常攻撃クリティカル率 0
HP 2759 スキルクリティカル率 0

スキル(パッシブ)

レイジモード スキルや通常攻撃が敵に命中すると、ミノタウロスの怒りがたまり、満タンになると凶暴状態になる。この状態時は防御と魔法防御力がアップ(レベルにより増加)、スキルも強化される。凶暴状態が解除後、一定時間は怒りはたまらない。
レイジモード.png 冷却 MP消費
- -

スキル1

デスピアハンマー 前方の敵に350(+物理攻撃力×)物理ダメージを与える。敵の移動速度-65%。凶暴状態の場合、攻撃範囲が広くなる。
デスピアハンマー.png 冷却 MP消費
8.0 -

スキル2

モチベーションロア 自身の周囲の味方の士気を上げ、自分のHPを340回復、味方のHPを50%回復する。凶暴状態の場合、2秒以内にダメージを受けると、自分のHPを回復する。
モチベーションロア.png 冷却 MP消費
8.0 -

スキル3

ミノスレイジ 地面を叩き衝撃波を放ち、周囲の敵に180(+物理攻撃力×)物理ダメージと180固定ダメージを与える。敵の移動速度-70%。凶暴状態の場合、再度攻撃を行い、相手に吹き飛ばし効果を与える。
ミノスレイジ.png 冷却 MP消費
40.0 -

  • 最終更新:2017-09-13 13:57:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード